2006年02月25日

足跡帳

このブログを訪れた方の足跡帳です。
コメント欄に是非とも足跡を残していってください!
専門家や学生さんのご意見もお待ちしております。
posted by まもる at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 足跡帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まもるさん おひさしぶりです。
佐藤先生(さん)こんにちわ。はじめまして

あしあとペタさせて頂きました。
凄い計画やなぁとおもっています。

フォネティックスは学んだけど(^^;)、
out of 教育界です。
Posted by neko--ねこです。 佐藤先生(さん)こんにちわ。はじめまして あしあとペタさせて頂きました。 凄い計画やなぁとおもっています。 フォネティックスは学んだけど(^^;)、 neko--ねこです。 at 2006年04月29日 12:43
ねこさん、はじめまして。佐藤と申します。すぐにコメントにお答えできなくて失礼しました。

いろいろなことに煮詰まって、熊野に行っていました。

熊野古道を歩き、熊野三山を訪れ、自分を見つめなおしていました。

今はすっきりして、今日から再開しようと思っています。

私もまもるさんの壮大な計画に共鳴し、手探りながらも進めています。

もしよかったら、これからもいろいろコメントお願いします。

Posted by 佐藤 at 2006年05月07日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。